みなさんこんばんは!
高校2年17歳、候補生のひかりです☀





本日はTwitterライブを配信しました恐竜くん恐竜くん






少しお話をして、ジェスチャーゲームをして、曲をやって…楽しかったです✳



メンバーにも久しぶりに会えて、みんな元気そうでよかったですチューリップチューリップ



次回の配信は、3月13日(金曜日)18時頃〜です!

みんなで一緒に楽しみましょうねニコ





あっ、そういえば、



新しく出る、

Nintendo Switchの「あつまれどうぶつの森」の


予約の抽選に申し込んだんです( ¯﹀¯ )

本体のデザインが可愛くて、、、!欲しい〜照れ


当たるといいな!キラキラ



当たらなかったら…しばらくしてから買おう、笑






さて!そろそろ寝ます〜( ˘ω˘ ) スヤァ


おやすみなさい(:3[____]








ひかり