こんばんは〜






高校1年16歳 あおいです🍄























今日はサシバの里 いちかい!



そしてアイドル無双足利2月の陣!







ありがとうございました〜〜( * ´ ³`)♡























え、待ってなんか今車で書いてるんだけど上からなにか降ってきた!



なんで……!






めっちゃびっくりした…




















はい。




















今日は盛りだくさんな1日でした!








まずサシバの里いちかいでは2回ライブをさせていただいたんですけど、風強くて寒いのに2回とも来てくれる方がたくさんいて嬉しかったです👏👏














トークでは市貝町の○×クイズをやりました!



いつも食べ物のお話になってしまうので今日は少し違う感じで!














メンバーそれぞれたくさん調べて市貝町のことたくさん知れました!


おべんきょう〜‪📖
















いちご大福も売ってたんだけどここでも売り切れだったの〜😭



どこに行っても人気みたいです🍓




なんかちょっと嬉しい…(*´꒳`*)





 









あとねプリンを頂いたの!



ここのプリン大好きラブラブ















黒蜜のプリンにした!





黒蜜をかけて食べるの!


それでお顔かいた☺️




















そしてサシバの里いちかいでのライブが終わったあとは〜





アイドル無双足利2月の陣!


タイトルがかっこいい…!














久しぶりのライブハウスだったから3人ともめっちゃ緊張してた笑笑




喋るところとかぎりぎりまで練習してました😳
















でもいざステージに出ちゃったらいつものひかぽんとさくらたんになっちゃうの凄い目










さくらたんのマイクが入らないっていうトラブルもあったんだけど、3人で歌えて楽しかった!




正直マイク切れてくれてありがとう!笑















たくさんの方が声出してくれたり手振ってくれてほんとにありがとうだよ…😂




みんなの偉大さを感じた私たちでした……














肺炎ウイルスちゃんの影響で今日はマスクしながらの特典会でしたが…



私実は…



















鼻にお顔がありました☺️








マスクだから見えないかな〜と思って笑











という裏話でした秘密













特典会では初めましての方とたくさん出会えて嬉しかった照れ













感謝の1日!


























と、言うことで今日はここら辺で!





はばないすでぃ手手