こんばんわ!













高校1年生 16歳のさくらです🌸















1日お疲れ様でした꙳✧˖°⌖
















今日の朝は雨ザーザーで教室に入るのもやっとこでした💦











でもお昼頃には晴天に!!











授業中大きくてふとい虹を見ました☁️🌈✨







なにかいいことあるかな...












今日のブログは、
タイトル
「盗撮ハンターさくら」です!












なぜ盗撮ハンターか。














その名の通りメンバーを盗撮するからです🙄


















ひかぽんとあおまる☀️🍄









私が撮ってたこと2人は気付いてたかな?








今度聞いてみよ!!














それでは!















読んでくれてありがとう♡














ばいちゃっ