こんばんわ









高校1年生 16歳のさくらです🌸












最近足が浮腫んでるせいかローファーがキツくなってきました(´-`).。oO




ローファーって革だから伸びてるはずなんだけどな







ゆっくりお風呂につかります☺️










今日はミニライブでした!






ありがとうございました!!










ソロ企画
担当は私でした😂🌸









清水翔太さんの『DREAM』という曲を選びました









この曲には少し思い出があるんだ!







お友達から歌詞動画という好きな写真に歌詞を書いて組み合わせて作るオリジナル動画をもらった
時に初めてこの曲を聴いたの!






その時歌詞が心に響いてそこからちょこちょこ聴くようになりました!










曲中にはスケッチブックに筆ペンで歌詞を書いたものをめくりながら聴いていただきました









上手下手は別として字を書くのが好きだから思いが伝わればなぁと思い書いたのですがもっとうまく書きたかったです🥺








お習字やめてしまったけどまたやり始めたくなりました🙄










来週もお楽しみに!












イベント情報🍓





なんばじゃなくてなんまです!
(なんまという漢字読めなかったことは内緒)






餅まきを行ったり、抽選会もあるのでぜひ遊びにきてください!














それでは!











ばいちゃっ