こんばんわ









高校1年生 16歳のさくらです🌸










1週間お疲れ様でした(*´꒳`*)











ほとんどの高校生は今週から学校が始まって街を歩いていても高校生だらけですね👀










そう言っている私も学校始まりました💦










今日は体育用の白い靴下を持ったつもりが、間違えて私服のふりふりの靴下を持って行ってしまい恥ずかしかったです








仕切りのある収納ボックス買おうと反省しました🥺






みなさんは靴下どう収納していますか?
















そして放課後は、ずーーーーっと飲みたかったタピオカを飲みに行きました😍







琥珀〜






琥珀の紹介をすると、


もともと那須にあったタピオカ屋さんが宇都宮にもOPENしました!


宇都宮城址公園の南、NHK宇都宮放送局のすぐ西いちょう通り沿いにあります










今日は、琥珀公式アンバサダーでモデルの伊藤桃々さんコラボドリンク
ラブピーチミルクを飲みました🍑🥛






おいちかったです☺︎











あと、公式アンバサダーってすごいなって思いました💭



とちおとめみるくとか出してみたい!


普通のいちごみるくじゃなくてプレミアムないちごとソースとかでスペシャルなやつ!!






想像するだけでおなかいっぱい😋












そんなしあわせ放課後でした








琥珀ぜひ飲んでみてください!!
















それではよい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )











ばいちゃっ