こんばんわ☺︎








高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸










今日は初の郡山遠征でした!






ありがとうございました❤︎*








〜セットリスト〜

〈1部〉
SE
・とちおとめ25のテーマ

・未来に立って今を見て(short)
・新しい夢を描こう(short)

・乙女の法則

・和牛ファイヤー(short)
・GYO-ZA party


〈2部〉
SE
・いちごパフェ

・One!Two!Three!

・あの空をこえて〜2012〜

・いちご記念日(ICHIGO☆MIX)

・どっかーん!いちご作戦










1部ではあおまるがブログに書いていた通り名前を覚えてもらおうの回でした🙉🍓








黒髪ストレート!
1年中咲く花さくらです🌸








想いもストレートに届けばいいのに。。なんてね!!










物販では握手、チェキすべてありがとうございました!









チェキに日にち書く時、
もう2019年終わりだぁ。って思って少し寂しい気持ちになりました🥺



2020年が楽しみだねっ







遠い中本当に本当にありがとうございました!!









寒いから風邪引かないでね😂
















それでは!












ばいちゃっ