こんばんは! 




高校1年 15歳  練習生のあおいです🍄🐼













この間結婚式におよばれしたんです!






結婚式ってキラキラしてるし美味しいご飯食べられるし好きなんです😆





(ご飯目当てじゃないよ!)











制服で行ったのであまり写真はあげられないけどとっても楽しかったのでお話します⸜( ´ ꒳ ` )⸝










と、言っておきながら1枚だけ…























ポーズとってます笑





意外とお気に入りの1枚です!










よくテレビで見る牧師さん?がアイヲチカイマスカ〜?って聞くやつ!




それをやってた!










そしてフラワーシャワー!💐





















私もこれやってもらいたい!





花かけて欲しい!













それより…
ウエディングドレスがとっても綺麗だったの!






女の子の憧れと言っても過言ではないウエディングドレス!







めっちゃ綺麗だったぁ…💭








あ、あとね!見て見て















栃木和牛…!!!






こりゃあ凄い………



いいお肉だった…🍖










楽しかったし美味しかったし……


またお呼ばれしないかなぁ〜なんて笑












ちょっと終わり方が分からないのでここら辺で!笑





明日もBakeryふらっと。Cafeでミニライブがあります!









では!またあした〜*˙︶˙*)ノ"




はばないすでーい!