こんばんわ〜











高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸










いつもいいね、コメント本当にありがとうございます♡









今日は土曜日って感じがしない日でした😂















お友達とお買い物に行ったんだ☺︎













新しいマフラーとアウター買いました(^-^)









マフラーは2種類あるから気分で使おうかなって!!


赤のマフラーとピンクのマフラー❤️💗






あったかぁいよ☺️










まだまだほしいものたくさんあったからまたお買い物したいな!!












夜ご飯にお寿司に行ったんだけど、デザートの白ぶどうタルトが美味しかった!!







食べようとしたらぶどうに逃げられたけどね💨






逃げないで〜















てな感じの土曜日でした!















明日は、TOBU宇都宮で行われるパン祭りにbakeryふらっとcafe が出店します!!






私たちとちおとめ25もお手伝いさせていただきます!!






ふらっとのパン本当に本当に美味しいからたくさんの方に魅力伝わったらいいな💭💓














それでは!













読んでくれてありがとう♡