こんばんわ〜













高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸














最近写真なくて申し訳ないです😂




ということでレッスン前のうずくまってるあおいちゃんをどうぞ🍄












今日はひっっっさしぶりのレッスンでした🎤












と言っても1週間くらい?




でもその1週間が長く感じたし、やっぱりおうちでゆっくりするよりレッスン行ったりしたほうが生きてる感じする(?)





幸せなことだね☺︎







あとははやくみなさんに会いたいなって🐰💭













明日がんばれば週末だぁい!!












席替えして今まで1番うしろの席だったのに前から3番目になっちゃったから悲しいんだ😢







でも私のまあまあ好きな廊下側だからぐっすり寝れます💤




はじっこが好きなだけ!





寒いけどね😨








それでは!











読んでくれてありがとう♡