こんばんわ!





高校1年 15歳  練習生のあおいです🍄🍄












ミニライブありがとうございました!












今日は私の……ソロ!!

きゃ〜‪〜











曲はaikoさんの「カブトムシ」を歌いました












ミニライブの時も言ったんですけど、ママがよく歌っててその影響で私も好きになった曲です!




小さい頃から聞いていたので思い出の曲(?)です!












この曲の2番の最初にある




「鼻先をくすぐる春  リンと立つのは空の青い夏   袖を風が過ぎる秋中  そう 気が付けば真横を通る冬」





っていう歌詞がすごく好きでエモいなぁ…ってなりました……














みんなとこうして過ごした1年、生涯忘れることはないでしょう〜なんてね笑






でもでもなんてね笑とか言ってるけど忘れないから!






私の一生の思い出だなぁってつくづく思います☺︎︎︎︎

















いつもありがとう💓
















あ、台湾頑張ってくるね!



荷物はもういい感じに準備できたの!




 




パスポートと衣装だけ忘れないように気をつけます!













(今日お写真撮り忘れたからこれでゆるちて)












今日も読んでくれてありがとお!笑






はばないすでぃ!