こんばんわ!











高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸













火曜日おつかれさまです(*´꒳`*)♡ 















今日もbakeryふらっとcafeでミニライブでした!


ありがとうございました☺︎











ポーズがつまんないんだよなぁ😂










毎週恒例ソロ企画!今日は私が歌いました🎤












井上陽水さんの「少年時代」を歌いました!













カラオケで冗談抜きでアイドルの曲しか歌わない私が歌いましたよ!












課題たくさんだからあまり語らないでおきます😂














そしていつものトークタイムを使って、
10月29日今日お誕生日の、マネージャーBIMさんにハッピーバースデーソングをみんなでプレゼントしました〜😎












一緒に歌ってくれてありがとう!!










照れてるBIMさんかわいかった!笑















いつも迷惑かけてばっかりで、それでも優しくて面白いんです!







これからも迷惑たくさんかけますがよろしくお願いします🥺
















お知らせ🍓








3人に応援テレパ〜









私は日本でがんばるね。!!



















それでは!













読んでくれてありがとう♡