こんばんは!






高校1年 15歳 練習生のあおいです🍄




















昨日は寝てしまったので昨日のことも書こうと思います!笑











まずは!26日のとちファミライブ!



(とちのきファミリーランドってとちファミって略すんですね…)









ハロウィンということでみんなで仮装するのすっごく楽しかった!





余韻がっ…!














あ、仮装して来てくれた皆さんソフトクリーム食べたのかな?




少し安くなってたみたいでラッキー✨




それよりとちおとめTシャツは仮装には入らないのでしょうか…?

















みんなで少し乗り物に乗ったのですが、その時に係員さんに




「ナイス仮装!いいね!」






と言われて嬉し恥ずかし…でした…















そして今日の日産しらさぎ祭り!







たくさんの方が見てくれて手拍子とかタオルふってくれたりとか!


ありがとうございました😊✨













ライブ終わった後にみんなで出店回って唐揚げとタピオカ飲みました!




















唐揚げ最後の一口落としたんです😭



ざんねんっ












日産しらさぎ祭りの後に、bakeryふらっと。Cafeでハロウィンパーティー🍓Trick or Strawberry🍓!







ミニライブとあっち向いてホイとビンゴ大会と…



盛りだくさんのハロウィンパーティーでした!










みんなでお菓子食べてわいわい👏










ビンゴ大会では景品と参加賞と……


とても豪華だったのでは!?










(私も一緒にビンゴしたかった…|´-`)チラッ)












メンバーのみんなとたくさん話せたし…









 
あ!でもひとつ心残りなのがあって





喋るのが上手くなりたいなぁって思ったのです!



これから成長…する…!











今日も余韻がすごい…👏👏










すごく全部楽しかったです…ほんとに…!






とてもいい土日でした!


















来年はどんな仮装しようかな〜ってもう考えてます笑




あ、その前にクリスマスかな?











なんか1年って早いなぁって思いました…





しみじみ…





















そんな感じで!




今日はここまでにしよっかな!











それではまた会いましょうアディオスっ!👋




今日のブログ盛りだくさん笑