こんばんわ!












高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸













木曜日お疲れ様ですヽ(*´∀`)


















今日、レッスンであおいちゃんにお土産をもらいました😆🍄















かわいいチンアナゴのくしとパック〜✨









大切に使います😍












今日は少し面白いお話を!











みなさんgoogleの隠しコマンド知ってますか?












googleで決まった文字を検索するとちょっとした仕掛けがなされるんです!














その中で、私がなんとなくで選んだやつを少し紹介します( ´ ▽ ` )ノ











まずは、「パックマン」!






知ってる方も多いかと思います!







これはアプリをインストールせずに遊べちゃいます!








すごく楽しいです☺︎









2つ目は、「一回転」!









文字の通り検索すると画面が一回転します!








これも楽しい☺︎









3つ目は、「斜め」!








これも文字の通り画面が傾きます!








これも楽しい☺︎ 












最後に、「オズの魔法使い」!






オズの魔法使いと検索すると画面ちょい右上にヒールの絵が出ます!



それを押すと...









セピア色の背景になります!









くるくる回ってて本当に魔法をかけられたみたいで面白いんです🤣













これも楽しい☺︎

















全部楽しい🥰













他にもたくさんあるので気になった方はやってみてください!!
















イベント情報🍓
















とちのきは呪われてるので(いつも雨で中止になっちゃう)てるてる坊主つくります。。








ぜひあいにきてください❤︎















それでは!















読んでくれてありがとう♡