こんばんは!







高校1年 15歳  練習生のあおいです🍄













わたくし!






突然ですが沖縄旅行に行ってきました!🌺














ふらっとCafeのミニライブお休みしちゃってごめんなさい💦
















久しぶりの家族旅行ですごく楽しかったです!





3泊4日の旅行で真ん中の2日間めっちゃ遊びました☺












全部書くとすっごく長くなりそうなので遊んだ1日目と2日目を分けて書こうかなと思っております!








🌺1日目🌺








まずはご飯!



バイキングのご飯ってとりすぎちゃいますよね…




自分じゃ食べきれないくらい取っちゃって朝からおなかいっぱいでした…(しあわせ)










そのあと美ら海水族館という水族館に行きました🐟









2匹のおっきなジンベイザメ!




そして私の好きなチンアナゴもいました∈'^'∋
















水族館でふらふらしたあと近くのエメラルドビーチで足だけちゃぷちゃぷ🏖






眩しそうな私をどうぞ↓













ほんとに海が綺麗✨




海無し県民なので海を見るだけでテンションあがるですね〜











次にハートロックを見に行きました!





でもその前に近くのビーチで妹と遊んだの!






浮き輪でぷかぷか…



日に焼けました……











なんとここで!



沖縄限定のポケモン「サニーゴ」をゲット!





いぇい💕










夜ご飯は妹の大好きな海ぶどうを食べにお店探し〜



ぷちぷちしてて美味しいですよねあれ!






パパのお気に入りはやぎのお肉だそうです!


クセが強い!!











こんな感じで一日目が終わりその夜は熟睡…😴






ほんとに楽しかった…!













2日目はまた明日書こうと思います!






私の楽しかった自慢話ですが読んでくれてありがとう!笑









また明日!またね(*˙︶˙*)ノ"