おはさくら!
















高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸














今日は初めての朝投稿☺︎















でも昨日のこと書きます笑













昨日はパンケーキの日、やわもちアイスの日!




















私のおすすめするパンケーキ2枚です!







すきなのに全然食べてない。













上からガストの季節限定いちごとマスカルポーネのパンケーキ🥞










バリサイカフェのパンケーキ🥞












どちらも添えてあるチーズとクリームがすごく美味しいんです(*´꒳`*)♡*














パンケーキの旅に出ようかな💭














そしてやわもちアイス!









私は定番のつぶあんミルクカップが好きです!








つぶあん苦手なのですが、アイスならいける!











もし、県内でも県外でもおすすめのパンケーキ屋さん、おすすめのアイスあったら教えてください!















それでは!



夜も投稿する予定です!













お仕事ふぁいてぃん!














読んでくれてありがとう♡