こんばんわ!











高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸














木曜日お疲れ様です(*≧∀≦*)
















今日は朝ごはんに私の大好きなチョコチップメロンパン食べたんだ🍈🍞











いつも大きめのものを探して買います( ´∀`)















そんな大好きなチョコチップメロンパンを食べてご機嫌なさくら氏は今日、世界史の授業でお絵かきタイムがあったんです🤣















中国をやってて、ラーメンマンを書きなさいと言われ、イメージで書いたんです!





















本家のノートは学校に置き勉してるので、もう1回書きました笑







でも本当にこんな感じです笑










本家はもっとかわいくかけてた!












ポイントは髪型とひげです🧔










自分的にはシャーペンと二人三脚でうまく書けたから60点くらいあげちゃう!笑













ラーメンマンの正解は書けないので気になった方は調べてみてください😨















イベント情報🍓









土日です!







楽しみ楽しみ☺︎







みなさんも一緒に応援しましょう!!

















それでは!

















読んでくれてありがとう♡