こんばんわ!









高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸











今日は、Bakeryふらっと。cafeにてミニライブでした!













ありがとうございました😂♥️
























衣装で写真撮れなかった💦











やっぱりふらっと。はアットホーム感があって好きだなぁと思った1日でした!











秋の新作パンもおすすめなのでぜひ遊びにきてください!
















そして今日9月15日は。Abema15周年の日みたいです!











おめでとうございます(^-^)











もちろんこのAbemaブログもだし、AbemaTVはいつもお世話になってます☺️










あのIZ*ONEさんが生まれた番組、PRODUCE48はAbemaTVでも放送されていたので見ました!











そのほかに中、高生に人気な今日好きになりました。という番組は私も何回か見ていて、元アイドルの方やそこからアイドルになった方とかも出ていました😊








その番組から生まれたアイドル、やじるーとさんに最近ハマってます!











栃木県出身のアイドル、野島日菜さんがいます!












いつもTwitterみて見惚れてます(*´∇`*)














話がずれちゃう💦














という感じでいつも本当にお世話になっているAbemaさん本当におめでとうございます!













これからもブログをはじめお世話になります🙏















イベント情報🍓










祝日の日になります!







チケットはBakeryふらっと。cafeでも販売しています!









メール予約は公式ホームページをご覧下さい!






















それでは!















読んでくれてありがとう♡