こんばんわ!










高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸












1週間お疲れ様です☺︎















今日は前髪がうまく巻けた日でした😄















ショッピングセンターとかに行ったらいつも思うことなのですが、食べ物屋さんの前通るとすごくいい匂いなのが香ってくるなと🍞💭










パン屋さんとシュークリーム屋さんの匂いが本当に本当に誘われてく匂い(´∀`*)









しょっぱい系だとたこ焼き屋さんとか!












匂いと言ったらやっぱりマクドナルドかな?









入ると香ってくる、ポテトの匂い🍟











だいすきです...!












香りと言えば、Bakeryふらっと。cafeもパンの香りもすきです〜











香ばしい香りが〜ふわり










秋のパンも楽しみだなぁ。













ぜひお越しください✨















イベント情報🍓







ついにあしたです!






念願のとちのきファミリーランド🎢





楽しみすぎて授業中も眠れなかった!





夜はしっかり寝る予定💤笑











たくさんの方にきていただきたいです!











お待ちしてます❤︎


















それでは!













読んでくれてありがとう♡