こんばんわ!









高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸








毎日いいね、コメント本当にありがとうございます♡







ゆっくり読ませていただいています!










木曜日お疲れ様です!!













今日は夏の思い出を振り返ろうというブログです!



















小学生からのお友達とDisney Landに行きました🐭













そのお友達から誕生日にディズニーチケットをもらったんです!!











すごいお友達...!!
















絶叫系苦手だけどがんばって乗りました💦





















なんちゃって制服🌸














美味しいものもたっくさん食べれて幸せでした☺︎










プーさんも買っちゃった🧸











楽しいお休みでした!














イベント情報♡










明後日です!






8月最後のイベントよろしくお願いします🍓












それでは!












今日も読んでくれてありがとう♡