こんばんわ!








高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸















今日は96サマーフェスティバルに出演させていただきました!












ありがとうございました!!



















ライブ後だから髪の毛ぐっちゃぐちゃ💦











〜セットリスト〜

SE
・あの空をこえて〜2012〜

・GYO-ZA Party

・いちごパフェ

・きゅんきゅんラブ

・いちご記念日

・新しい夢を描こう













暑い中テントの外に出て見てくださった方もたくさんいてほんとに嬉しかったです!!












熱中症はあとからもなりやすいから気をつけてください😂
















ライブ前には出店をまわりました!












私はチーズボールいただいたよ🧀










美味しかった✨











ひかりちゃんが買ってたきゅうりのたまり漬けがパックみたいな珍しい袋に入っててすごかった!



汁の中にきゅうりがいた!笑











ここあちゃんはできたてのピザ!








サイズ感がちょうどよくて美味しかった👌













タピオカ飲もうかなと思ったけど、昨日飲んじゃったからさすがにやめました笑











夏休み明けお友達に太った?って言われたくないから笑












貴重なお休みにあいにきてくれてありがとう❤︎















8月のライブが残り1つになっちゃいました😭














私たちのステージは夕方16時からです!!







盆踊りもあるみたいです!









8月ラストあいにきてほしいな😍

















それでは!

















今日も読んでくれてありがとう♡