みなさんこんばんは!
高校2年17歳、候補生のひかりです☀











今日のブログはですね〜、結構前のはなしになっちゃうのですが、





ディズニーシーに行った時の事です☠





スタンプだらけ笑


フフ



今の時期、ディズニーシーでは



ディズニー・パイレーツ・サマー


というイベントをやっています!






も〜







私パイレーツサマーすごくすきなんです!





ショーの、

パイレーツ・サマーバトル "ゲット・ウェット!"


ゲトウェ!!!

たっくさん水に濡れました(◜ᴗ◝ )

今年は初めてリドアイルというところでショーの鑑賞をしました!観やすかった!





パイレーツサマーは限定のアトモスフィアショーやグリーティングも行っていて




そしてそしてそして!!!なんと…!!





好きな海賊さんに会えたんです!!📘


写真見るだけで泣きそう😭




ずっと会いたかった海賊さんだったので、会えた瞬間からとにかく嬉しくて

そして、指名して頂いて…名前もよんで頂けて…ハイタッチもできて

もう緊張と嬉しさで…ほんの数分でしたがとっても素敵な時間を過ごせました😭😭

こんな奇跡一生ないです…😭


ほんっっっっとに最高でした…!!😭


もうほんとにヨーホーって感じで(?????)
???


最高の思い出です…😭







新アトラクション、ソアリン ファンタスティック・フライト
にも乗ってきました!




これはもう





すごい!!!









ゲストの皆さんの拍手がおきるくらい




とにかくすごい!です!



また乗りたい!




他にも、大好きなアトモスフィアショーが観られたり、BBBに当たったり、、、ソング・オブ・ミラージュは当たらなかったけど💦


とってもたのしかった!




パイレーツもっと行きたい…



ハロウィーンも行きたい…!





去年行けなかったランドのハロウィーンも行ってスプブみたいけどシーの新しいハロウィーンも行きたい…🎃🎃🎃










うーん、色々楽しみです!!!






趣味だらけの内容になっちゃった💦



それでは!








とにかくディズニーに行きたいひかりでした!





ヨーホー!!!