こんばんわ!







高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸











お仕事お疲れ様です☺︎



 






いつもいいね、コメント本当にありがとうございます♡














今日は、bakeryふらっと。cafeにてミニライブでした!
ありがとうございました!!











毎週恒例のソロ企画!




今日はひかりちゃんでした✨









ひかりちゃんは本当に私の尊敬する方で、私も見習いたいと思います!!













週末のイベントが終わり少しゆっくりできるということで昨日からはずっと私の大好きなTIFの様子などを調べてました😂










やっぱりすごいなぁの一言でした!!











こう考えるとやっぱり自分はアイドルがだぁいすきなんだなって感じることができます😆














好きを自分でやれてることに感謝です!!














いつか私もあのステージに立てるような存在、グループになりたいです!!!!











目標は高く🙌

















イベント情報♡







この他に23日、25日、31日にも予定されています!!






まだまだこれから!





よろしくお願いします♥️












そして!


明日は第1水曜日!




18時35分頃から
RADIO BERRY (76.4FM)にて
「とちおとめ25の応援BEAT!」
があります!!



今回の担当は、ここあとさくらです☕️🌸



生放送なのでスタジオ前にも遊びにきてください!!



待ってます♡











それでは!













今日も読んでくれてありがとう♡