こんばんは!


高校1年 15歳 練習生のあおいです🍄







今日の夜ご飯は私の好きな手巻き寿司でした!


色んな具がたくさんあって自分で好きな具を入れて作るんです!







今日は
まぐろ、エビ、サーモン、イカ、ホタテ、ツナ、きゅうり、ねぎとろ……
とか色々!



豪華な夜ご飯なのでたまにしか出来ないですが
私は大好きです🍣









家族団らんにもなるし自分で作るのが楽しいので
家族でやってみてはいかがでしょう〜(​ *´꒳`*​)









そう言えばさくらちゃんが雷の話をしてたと思うんですが…

私は見てしまいました👀




雷にビックリしてキョロキョロしたさくらちゃんを!







斜め後ろから見てて
「あ、ビックリしてる…( ≖ᴗ≖​)」

にやにやしながら見てました……!








確かに凄い音で私も少しびっくりしました笑










🍓おしらっせ







夏の美味しいものもたくさん売ってるらしいのでそちらもぜひ〜!





あ、台風が近づいてる…🌀
早く通りすぎてー!!