こんばんわ!



高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸








お仕事、学校お疲れ様です!!










昨日はコメントありがとうございます!!





難しかった方もいれば簡単な方もいましたかね...?











こたえあわせしたいと思います!!













Q1.腹黒い人がお正月に買う物は?




A.福袋




でした!





腹→腹部と考えて...

腹部黒→ふくぶくろ→福袋になります!!










Q2.「831or0」なんと読むでしょうか!




A.野菜カレー






831→やさい



orは日本語で「〜か」



0は「ゼロ」ではなく「れい」と読む




やさいかれい




やさいカレーになります!!









Q3.ママが笑顔になるフルーツはな〜んだ!



A.もも





ママ→英語でMAMA



笑顔→えがお→えーがおー→AがO




MAMA→MOMO




ももになります!!












どうでしたか?







全問正解の方おめでとうございます🎉






私はぜんっぜん分かりませんでした笑




最後の笑顔のやつは説明2回以上聞かないとわかんなかったです笑







でもテレビでクイズ番組見るのは大好きです!!







ちゃんと私もわかる問題もありますよ!笑











イベント情報♡













今週の日曜日です!





ライブ後は物販、特典会もあるのでぜひあいにきてください!!♡








いちかいでも物販があります!!



少しの時間ですがたくさんの方とお話したいです💭








お待ちしてます♡








そして!!








バスツアーの申し込み締め切りが来週24日までになります💦







バスツアーではみなさんとお話がたくさんできるので私は今からすっごく楽しみです😍







夏のステキな思い出作りましょう!!!!
















明日はいつもよりもーっとかるい授業だから気分は楽に行けます😂








平日最終日がんばるぞ〜











それでは!













今日も読んでくれてありがとう♡