こんばんわ!

高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸










今日はアイドルプラネットin上野
アイプラアイドルパーティーVol.22 Dayに出演させていただきました!






5月ぶりの東京ですごく嬉しかったです!!
















〜セットリスト〜


SE

・いちごハカセ

・もやもやラビリンス

・新しい夢を描こう

・和牛ファイヤー
・GYO-ZA praty






4人で和牛ファイヤーをやるのは初めてで、新鮮でした!!








握手会も少しの時間だったけどお話できてよかったです♡








本当にありがとうございました!!









はせぴーさん来週もよろしくお願いします🙇‍♀️










そしてライブ後には、勇気を出してBIMさんにタピオカ飲みたいですって言ったらまさかのタピオカ屋さん探してくださって、「東季17」トキセブンティーンというタピオカ屋さんに行きました!!












私は抹茶ミルクティーにチーズフォームがのってるやつにしました!!







一言で!

美味しかったです!☺︎






チーズいがいとおすすめかも?







タピオカたっくさ〜ん入ってて、大満足でした✨








あおいちゃんはプリン入れてて、それがめっちゃ美味しかったです😆









BIMさんありがとうございます!!












イベント情報♡














タイムテーブルが出ました!!



今日はトリをやらせていただき、次はいちばん最初をやらせていただきます!!




がんばります🔥







エンディングトークにも出る予定なのですぐ帰らないでくださいね😂










お待ちしてます!!♡







「とちおとめ25」と行くツアーin夏の日光!







受け付けは始まってます!!





ジン、ジン、ジンギスカーン🐑







この日は2回ライブがあります!!


 




みなさんで素敵な思い出つくりましょう☺︎











なんかいつもこれ載せようとかこれ書こうって思ってたのに忘れちゃうから今日もなにか忘れてるような気がするけど考えてると日が暮れちゃう(暮れてるか笑)なのでこのへんで!












明日お仕事の方もいらっしゃりますかね?







ふぁいてぃん!!















今日も読んでくれてありがとう♡















おやすみなさい😴