こんばんは!


高校1年 15歳 練習生のあおいです🍄








今日は応援BEAT!ありがとうございました!


ここあちゃんと2人で!(*´>д<)











みんな聞いてくれたかな?








「この仕草がヤバい!」っていうメッセージテーマでお話したんだけど


あおい→ポテトチップスとかを食べたあとに指を舐める仕草

ここあ→頬杖をついてチラッとこっちを見る仕草



という感じでしたね!笑











私のよくわかんないって言われたけど分かるよね!?

んー…分かるよね… ?









こんどメンバーのみんなにも聞いてみよっかな〜🙋








推しの好きな仕草を聞いたらたくさんやりたくなっちゃうね|´-`)チラッ







あれ?これも私だけ?笑