おはももちゃん🍑


ギュウ農フェスのこと書きます!🐧♡


6月22日はずっっっとたのしみにしてた
ギュウ農フェスでした!!!





今回は宇都宮タイフェスティバルと
同時開催ということで会場は
美味しそうなものがたくさん💓


わたしたちはマネージャーさんに
タピオカを買ってもらいました!






ももちゃんはマンゴー味!
おいしかった!⊂( ˆoˆ )⊃


ステージではたくさんの方が
見てくれてて声もとても響いてて
声援が沢山きこえました😊
みんなありがとう!


ライブ後挨拶をしたら
いきなりギュウゾウさんから
『ちょっとまった〜〜〜!』の声が💦


え?また人間打楽器とかやるのかな?
とか思ったらサプライズが!!!





ギュウ農フェス、今までに
いろんなステージにとちおとめ25を
呼んでいただいていましたが
わたしが出られるギュウ農フェスは
今回が最後だったので花束を
用意してくださっていました😭😭😭


ギュウゾウさんには
沢山お世話になりました😭


宇都宮で遭遇したときも
お話したりイベントでも
いつも優しくしてくださって🙇‍♀️


本当にありがとうございました!


オリオンスクエアでのライブが終わると
次はヘブンズロック2/3!
ここの会場は6月30日に
定期公演を行う場所でもあり、
初めてライブをする場所で
わくわくしてました😊💓
後ろの方までみんなの顔が見えたよ!


ここでも急遽エンディングに
出演させていただけたりと
嬉しいことがたくさんの日でした😳





ひさしぶりの和牛衣装🐮🌱
どうでしたか?💓


今回のギュウ農フェスも
とっっっても楽しかったです!


今度はお客さんとして行こうかな🚶💓





セットリスト


@オリオンスクエア

SE

とちおとめ25のテーマ

いちご記念日‐ICHIGO☆MIX‐

どっかーん!いちご作戦

あの空をこえて〜2012〜


@ヘブンズロック2/3

この街で

もやもやラビリンス

くのいちGO!

きゅんきゅんラブ

いちごパフェ

GYO-ZA Party


定期公演のお知らせ💁





いよいよです!
チケットGETしてくれましたか?💦
1日たのしももか🍑


6月29日(土)は、
とちのきファミリーランドでの
ライブ予定なのですが、、、
《 雨予報です、、、》😭😭😭
だ〜〜〜〜れ〜〜〜〜か〜〜〜〜
みんなでてるてる坊主つくろう😔
ライブできますように🙏


明日はBakeryふらっと。Cafeにて
19時30分〜ミニライブあります🍓
お仕事終わりにぜひ!!!


コメント待ってます⊂( ˆoˆ )⊃