こんばんは!

高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸



いつもいいね、コメントありがとうございます!


平成最後のブログです。



レッスン終わりました〜



平成最後のBekeyふらっと。cafeのミニライブありがとうございました!









昨日と似てるアングルですね笑




髪型はストレートが1番好きだし、定着させたいなって思ってるのでストレートにしました!













ライブでも言った通り、令和では新しい髪型にも挑戦してみたいと思います!






あとは、顔も心も素敵な女性になりたいです!
















平成時代の私はちゃんとみなさんに笑顔届けられていましたか?








これからレベルアップできるよう







そして
とちおとめ25の名に恥じないよう新時代も頑張っていきたいと思います!



なのでこれからもよろしくお願いします!!
















栃木の魅力たっくさん発信するぞ〜

















それでは!

















今日も読んでくれてありがとう♡





平成最後のいいね、コメント待ってます!
















平成ばいばい☺︎