こんばんは!

高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸







木曜日終了〜
お疲れ様です!!















今日もいちごみるくを飲みました笑
あ、今回はパックタイプにしました笑












そして夜に豆乳豆腐をママが買ってきてくれて食べました!!




めっちゃ美味しかったです!






ぜひみなさんも探してみてください!!














お知らせ♡








前より開演時間が少し早めです!!


時代変わる前にみなさんにあいたいなって思ってます...!!



待ってます!♡











明日行けば週末です!!
今見てくださってるみなさんに応援テレパ📣












それではこの辺で!














今日も読んでくれてありがとう♡