こんばんは!


3月最終日!


そんな今日は、しののめ花まつりに
出演させていただきました🌸





桜はまだ満開じゃなかったけど
ちょっとだけ咲いてるのが見られた!
天気も朝から雨降ったり晴れたり、、、
とちおとめ25のステージ前にも
本降りになって大丈夫かなって
思ってたけどステージ始まる頃には
綺麗な青空が!✨
よかった😳♡





ステージから、
みんなの顔が良く見えました👀♡


お花見にもってこいの屋台も
沢山出てましたね〜!!!
美味しそうなのがたくさんあって
おなかすいちゃった〜。





桜の満開がたのしみだね🌸💓


都内ではもう満開なのかな!?





久しぶりにストレート✌️
湿気でやられちゃったけど、、、笑
いかがでしたか?♡





セットリスト

SE

FLOWER WAY

新しい夢を描こう

とちおとめ25のテーマ

あの空をこえて〜2012〜

きゅんきゅんラブ

君にありがとう


イベント後は少しだけ
ふらっと。Cafeでカフェ営業しました!
来てくれたみなさんありがとう♡
みんなと野球観戦たのしかった〜!
なかなか出来ないからね〜💦
チェキもありがとう😍


明日のお昼前に新しい年号が
発表だね〜〜〜!
なんかドキドキしちゃう!


今日もたのしい1日をありがと!
おやすみ🍑