こんばんは!

中学3年生 15歳 練習生のさくらです🌸

お仕事お疲れ様です!

昨日もいいねやコメントありがとうございます♡


みなさん!!
今日は何の日かご存知ですか!??




正解は...

さくらの日です🌸


だから桜見に行きたいな〜って思ってたんだけど、行けずにお家に帰ってきました😭😭

咲いてる場所があったら教えてください!



最初はさくらって名前の方はたっくさんいるから、覚えてもらえないのかな〜とか思ってたんだけど今はこうして春になってさくらの季節だねとか言ってくださる方がいて本当に嬉しいです!♡

さくらって名前をつけてくれた家族やおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です!!

あ、もちろん春生まれですよ!!


さくらのようにすてきな女性になれるように!!
ステージとかでも風吹かせれるように!!
桜は枯れちゃうけど、私は絶対に枯れません!🔥




さくらさくらうるさいブログでした笑
失礼しました!



今日も読んでくれてありがとう♡