こんばんは⭐


今日は今年初の定期公演!
今回の企画は英単語対決!

ひかりあおい  vs  ももかさくらここあ

でした〜⚡️

見事私たちのチームは負けました←

結構頑張ったんだけどな〜笑
英語は難しい、、、






最初はハカセ衣装!
途中から制服にチェンジ✨
ひさしぶりだった!!!


チェキもレアだね♡♡
ありがとう〜〜〜!


ももちゃん以外は10代だから
似合ってたけどわたし大丈夫でしたか、、?


今日の定期公演、、、


たのしかった!!!!!


勉強にもなったしありがとう!笑


明日もライブいっぱい!






ロッカジャポニカさんの
ライブにゲスト出演させて頂きます!
ひさしぶりにギュウゾウさんにも
会えるそうなのでたのしみ!
危ないことがあるって
Twitterで言ってたけど、、、
ちょっと怖いな、、、🔥笑


チケットはこちらから購入できます!


たのしみにしてます!!!


〜セットリスト〜


SE


とちおとめ25のテーマ

いちごハカセ

いちごパフェ

(ももひかメドレー)

愛のサガン

ONE!TWO!THREE!

乙女の法則

きゅんきゅんラブ(練習生)

GYO-ZA Party

あの空をこえて〜2012〜

君にありがとう


またあした👋