こんばんわ♡。
























いま、




お風呂に入りながら更新🤣💕💕💕















半身浴〜🥳🥳🥳









だがしかし、
はやく書かないとのぼせる笑














今日は、、
わたしの好きな食べ物ランキングを
あげます❤️❤️❤️❤️❤️




1位














ラーメン

とくに辛いやつ















2位







焼肉
一人で10人前は食べれます←
(高校生の時の記録)















3位














寿司💕
サーモン、つぶ貝、ホタテ、イカ、甘エビ
えんがわは
絶対食べます!!!❤️❤️❤️❤️🥺





















まって、




のぼせる🛀笑笑














今日はこのへんで!!












みんなも
好きな食べ物ランキング教えてね💕💕💕☺️















では、またね♡。