みなさんこんばんは!すみれだよ♡
いつもいいねコメントありがとう!


シナモンカラーのお洋服とシナモンのお耳。





大晦日どうお過ごしですか????







わたしはいとこが遊びにきていて一緒に年越しです♡♡









2018年は昨日のブログで書いたように楽しいことも多かったけど反省もあったりと色々な意味で充実してました  自分の考えにもかなり変化があったり。






だから定期公演でいったように







わたしの今年の漢字は











「変」











そしてわたしは?













へん!!











は?









というのはいいんだけど















そんなわたしを今年たくさん支えてくれたみなさんに感謝!ありがとう。









来年も一緒にいようね?









2019年もっと思い出作るぞ♡















2018年特別に、、、













お風呂上がりのどすっぴんからの





















、、、










いやは?←







最近パックするんだけど









2018年かなりインパクト強いっしょ?←








みんな楽しい大晦日にしてね♡








わたしは日付変わる瞬間まで起きてる⭐️











今日の良いことはとちおとめ25ファンのみんなが夢に出てきたこと!








2019年もブログお楽しみにー!!♡










これからもよろしく♡








にやりんちょ





またね〜