えりのん(とちおとめ25元メンバー)
遊んだよ〜〜❤️☺️⭐️

































あいかわらず
The女子で
キラキラふわふわしておりました🤣💕⭐️














活動してた時から
ちょいちょい遊んでいたんだけど
SNS書く機会がなかったので
今回えりのんのこと書けて嬉しいな💕
























あかねっち〜〜
って
なんで
たまごっちみたいな呼び方されてるのかは
疑問だけど
あかねっちって呼ばれてます🤣
えりのんだけだなぁ?🤔











えりのんとは
当時、お互い活動のことで相談しあったり
セーラームーンが好きな共通点や
色んなお話が
同い年同士やはり話しやすくて
いまだに仲良くしていただいてます❤️❤️☺️































cafe飯❤️
美味しかったよ〜〜
シュリンプと
ランチプレートめちゃ美味しかった🍴




















おかわ⭐️💜💜
























大好きな
コカコーラが
瓶のまま飲むスタイルで
最高でした






























cafeったあとに
ペットショップへ🐿😍😍😍
ハリネズミを見に行ったんだけど、
ハリネズミの針の部分の色によって
価格が違くてびっくり!!
薄い色の方が高かった、、なぜだ??













ワンコ🐕かわいかったなぁ〜
えりのんは犬好きだけど
手で触れないそうですwwww
犬欲しいって言ってる割に
謎だなぁwwww😂😂🤣














ハムスターが
寒くて
ハウスに
何匹も詰まってて
可愛すぎた😢😢









ハムスターや小動物が
苦手な方は
閲覧注意です🐹










↓↓
















つまってるぅぅぅぅぅwwww
かわいすぎるぅぅ🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️
シュールw

















楽しかったなぁ🤣ずっと笑ってました!













また近々
あそぼーね♡












今日も
読んでくれてありがとう♡








コメントいいね大歓迎です。









みんな寒いから体に気をつけてね!







では!またねん💕☺️🍓