おはようございます!すみれだよ♡
いつもいいねコメントありがとうございます😊


朝ブログはつ!!



いや昨日ね投稿しようと思って文だけは書いてあったんだけど速度制限で投稿できず日付も変わってしまっていた( i _ i )  
ごめんね( i _ i )   





だから全部書き直してるなう!!





言い訳感。笑







だから今日は2回投稿かな〜😌😌😌











はい昨日は日本テレビさんの「スッキリ」の一部に出演させていただきました!!





うしとうたあかね🐮
どうでしたか????






いやまじで牛と歌ってた。笑
ロケの様子と掛け合わせながらリアルタイムでテレビ見ててわたしかなり素で大笑いしてた 。笑







あかねちゃんという存在がいたおかげもあって
わたしたちもスッキリに出演することができて、、、😭😭





大好きな番組だったからかなり嬉しかったです!!💕💕







とちおとめ25もTwitterでトレンド入りして
少しでも栃木県の魅力そしてとちおとめ25を知っていただけたのではないでしょうか😌








そして!!!!


もう一つ嬉しいお知らせが😭😭😭




5月6日(月)
新木場STUDIO CORSTにて
ギュウ農フェス春のSP2019に
とちおとめ25が出演させていただきます!!



ほんとに嬉しい。今から楽しみです!















夜は昨日のとちおとめ25忘年会のこと書こうかなー!!




今日も読んでくれてありがとう!!




お仕事頑張ってね!





またね〜〜