おはももちゃん🍑


昨日はお仕事納めからの〜
ひかぽんととちおとめ25のFM!
今年最後の収録をしてきました!




そして、昨日の朝番組『スッキリ』✨
みなさんみてくれましたか〜!?


え!!!ここで!!??っていう
タイミングだったでしょ(笑)





うしとうた  ぅ  あかね








Twitterのトレンド入りも
しちゃいました😭😭😭♡♡
なんとBakeryふらっと。cafeの
宣伝もしてくださいました😭😭😭


2018年のいい思い出です♡♡


そして、2019年5月6日(月)
新木場STUDIO CORSTにて
ギュウ農フェス春のSP2019に
とちおとめ25が出演させていただきます😭
うれし〜〜〜〜〜〜😭😭😭
みんな絶対来てね〜!!!!!





昨日の忘年会でのお肉♡♡


まだ年末感ないな〜←


お正月休みで太らないように
きをつけます、、、⚠️


では!!!