日本テレビさんの
「スッキリ」観てくれたみなさん
ありがとうございます!











私が、うしとうたあかね
いや、
「牛と歌うあかね」
です🐮😂


























お話をいただいたときは
びっくりしました、、。
あの加藤さんが私を!?!とww
















そしたら
完全に私らしさ全開の
ほぼネタ枠で出演させていただけて
本当に感謝いたします。笑

















牛柄。(いや、ダルメシアン)


















みんなからの
TwitterやSNSの反応が
面白かった!などの感想をいただけて
ほんとに嬉しかったです!













昼休みに
スマホ見たら
通知めちゃめちゃきててびっくり
















すみません、
こんな私を
探してくれたスッキリのスタッフ様
ありがとうございます。













「あかね」
とゆう名前を付けてくれた両親に
感謝❤️🤣


















見逃してしまった方は
録画を見てね♡
録画忘れてしまった方は
どんまいです😭❤️














貴重な経験をさせていただけて
2018年、悔いはないです!!













「とちおとめ25」がTwitterのトレンド入りしてたとゆうことで
少しでも
栃木県をPRできたのではないかと
思いますwww












りんどう湖さんの
牛さんめっちゃ可愛かったので
みんなも本物見にいってみてね♡













あ、本物の
あかねにも
あいにきてね😂❤️🤣














ロケの裏話♡





牛さんが
衣装のスカートを
モグモグ食べたりwww
ももちゃんが牛から半泣きで逃げ回ったりwww
すみれと私は牛に慣れてきて
牛を自由に操れるようになったりww

初のドローンの撮影に
興奮したり!!














牛さんが、ドローン観て
びっくりしてましたww
なんだこれ?って見てたwかわいかった❤️❤️😂🤣












では、









またね♡
コメントいいね大歓迎です!




























byうしとうたあかね