こんばんは〜🍑


今日は今年最後の定期公演!
去年に引き続きサンタ衣装でした🎅🏻



  

いかがでしたか?︎︎☺︎


今日のテーマは
『クリスマスくらいいいよね?♡』に
しました〜〜〜😚♡♡


髪の毛も、ちょんって縛って





あとは、今日のステージは
可愛い曲ばっかりだったんだけど
結構ぶりっ子したつもりでした←


クリスマスくらいいいよね?♡笑







今回の定期公演の企画は、
2  3  に分かれて曲をやったり
今年の漢字を習字で書いたり
抽選会をやったり、、、♡♡


抽選会の景品はメンバーひとりひとり
心を込めて書いた今年の漢字です✨
色紙になってるのでぜひ当たった方は 
お家に飾ってください😳








〜セットリスト〜

SE

いちご記念日

企画①

いちご記念日-ICHIGO☆MIX-
(ひかりあかね)

あの空をこえて〜2012〜
(ももかすみれここあ)

きっと、これは恋なの

企画②
2018年の振り返り
今年の漢字

もやもやラビリンス
乙女の法則
どっかーん!いちご作戦

企画③
抽選会

きゅんきゅんラブ

とちおとめ25のテーマ

君にありがとう





2018年もいろんなことがあって
秒で終わっちゃう感じ←
とちおとめfamilyのみんなが
いてくれたから定期公演もできるし
地域のイベントなどでも
わたしたちのライブを盛り上げてくれて。
ほんとうに感謝でいっぱいです。


8月28日からBakeryふらっと。cafe、
オープンしてファンの方々が
お仕事終わりやお休みの日に
来てくれてパンを買って美味しいって
食べてくれてやりがいをより感じることが
できています😚♡♡
パンを作ることは力仕事で
始めて半年くらいだけど結構ムキムキに
なった気がします(笑)
ほんとうだよ!!!←


明日は12時〜特別営業です!
明日限定のパンが少し売ってるので
お早めに!!!⚠️


2018年のBakeryふらっと。cafeは
27日までの営業となります!
よろしくお願いします🙇‍♀️


長くなっちゃった💦
読んでくれてありがとう〜!
みんなは2018年なんのイベントが
印象に残ってますか?♡♡
おしえてね😳💗


いいね&コメントまってます!