みなさんこんばんは!すみれだよ♡



とその前に…



昨日の投稿たくさんコメントやいいねをしてくれていたのにも関わらずわたしのミスで投稿を消してしまい 本当にごめんなさい。
でもコメントだけは残っているから読みました
ありがとう!😭😭
ちゃんと毎日投稿するのでこれからも読んでくれたら嬉しいです。





今日はbakeryふらっと。カフェのお店のお手伝いをしましたー⭐️⭐️
本日もたくさんのかたと会えて幸せでした♡
チェキもありがとねー☺️またサイドの三つ編みしたんだけど 前髪長すぎて一瞬よけた🤦🏻‍♂️



でこでこでこ。
家ついたら前髪切ります😌😌





ねえまって〜〜眠さがやばい〜〜笑






明日は早起きマンなので早く寝ます!







今日も読んでくれてありがとう♡




わたしのいいことはひさしぶりにお気に入りのボディクリームを買ったこと♡
一回やめたけどまたリピすることにしたー♡







最近は裸眼ではなく髪の色に合わせて目も茶色にしてる!片目いぇあ!!






お仕事ももちゃん頑張ってる!😭😭




それではまとまりなくてごめんね( i _ i )
またね!!