こんばんは~






(こんばんは~~)




高校1年16歳候補生のひかりです☀️☀️☀️☀️





昨日は、DL大樹スターライトクリスマス号にて、
特別記念乗車証と、お菓子のプレゼントをしてきました~!

キラキラの加工!



キャンペーンレアカードとかにありそうな加工!

キャンペーンレアカードって私的には1番伝えやすいんですけど、うーん、




なんだろう、ホログラムとラメ加工を一緒にした感じ、、?

……とにかくキラキラの加工でした、笑










あっ、それでですね、私先日髪の毛の先をきってきました!

2年ぶりくらいかな…( ° ͜ʖ ° )


全然行ってなかった…( ° ͜ʖ ° )

伝わりますかね、( ´'ω'` )💦










明日は、Bakeryふらっと。Cafeにて、19時半頃からミニライブがあります♪

JR鶴田駅から左に出て徒歩1分です!
ぜひ遊びにきてください!(⌒ ͜   ⌒)✨







そしてそして!
12月23日(日)は、定期公演「LOVEとちぎ」
です!


チケットは→こちら

発売中です!
2018年最後!ぜひ会いにきてください!✨
まってます♪




それでは!