みなさんこんばんは!すみれだよ♡
いいねコメントありがとう!
全部読んでるしスクショ済み☺️☺️


今日はひかりちゃんとあかねちゃんがDL大樹!
わたしはBarkryふらっと。カフェでお手伝い!
初めて横で三つ編みという髪型してみました!
飲食店だから髪まとめなきゃいけないけどその中でもかわいい髪型研究中😌⭐️⭐️



金土日とみんなに会えて幸せすぎます




急遽だったんだけど すみれソロでミニライブを
やらせていただきました!
ほんと急遽でごめんね。😭


曲は

♡ふらっと。
♡もやもやラビリンス
♡愛のサガン

です!!


どうでしたか???




わたしのとちおとめ25の好きな楽曲を選曲してみたー♩♩




歌うこと大好きなのでまたこーいう機会あればいいなと。☺️☺️




盛り上げてくれてありがとうございました!




ふらっとでのライブは距離が近いのでレスが恥ずかしい。笑








ライブが終わった後のわたし
ももちゃんが撮ってくれた☺️






毎週末ほんと楽しい!ありがとう♡♡
これからもたくさん会いにきてーー☺️☺️




今日の良いことはチキン南蛮たべたことー♡




それでは!今日も読んでくれてありがとう!






おやすみれ!!