こんばんは💕💕🧡💙💛😍
















今日は
スターライトクリスマス
DL大樹のイベントに
ひかり&あかねが参加しました💕😋
























かっこいいね(^-^)!!
初めて見ました!
車内もクリスマス仕様でとっても可愛かった☺️
鉄道ファンの方がたくさんいらしてて
みんな目を輝かせていて
見てるこちらも楽しくなりました💕☺️














車内販売で
大樹のプラレールが売ってて
可愛かったなぁ〜❤️😍













日光の方面の電車には
私は乗ったことがなかったのですが
車窓からの自然いっぱいの景色に癒されました☺️





















都会の景色も楽しいけど
こうやって地元栃木の景色も
よいですね💕💕☺️














車内で
キャンディーや記念乗車証を
お配りして
小さい子から大人の方まで、
みなさんの笑顔に元気を貰いました!❤️😋













とちおとめ25のファンの皆さんも
乗車してくれた方
ありがとう💕💕☺️
嬉しかったです♪!!
寒い中ありがとう♪










電車に揺られて
私も近々旅した〜いと思いました☺️















貴重な経験をさせてくださった
関係者の皆様にも感謝です!♡。











では、
明日からまた
1週間頑張りましょう!!







またね💕💕☺️
コメントいいね大歓迎です♡。
みんな気軽にしてね💕💕☺️