みなさんこんばんはー!すみれだよ♡
いつもいいねコメントありがとう😊
言葉ひとつひとつ暖かいです😭😭


巻き巻きおろしひさびさ!!



そういえば先日あかねちゃんとご飯を食べに行きました☺️






大人コンビ♡笑






そのときチーズフォンデュと照り焼きのピザ食べたのー♡♡♡









あれダイエットは?(^_^)笑











んーぼちぼち頑張る。笑









すみませんちゃんと頑張ります。🤦🏻‍♂️








顎ニキビ目立つねー( i _ i )( i _ i )
多分ねー食べ過ぎと睡眠不足のせい 笑
鎖骨のとこにもニキビできて超絶萎えなの〜
はやくなおってー( i _ i )







楽しかった〜
あかねちゃんありがとうございます☺️







🍕🍕💕💕💕




今日の良いことはソファーの上だけ綺麗に片付いたこと!笑
みんなはー????





明日はBarkryふらっと。カフェにて
19時30分頃からとちおとめ25ミニライブを開催します! お仕事終わりのみんなの癒しになれたらいいな〜👶🏻 ぜひ会いに来てね!





そして12月23日(日)は定期公演!

クリスマスイブイブ♡♡♡

宇都宮STUDIO KENTにて

定期公演LOVEとちぎを開催します!

2018年最後の定期公演です


今日からe+にてチケットも販売していますので

チケットを買ってみなさんぜひ遊びにきてくださいね♡♡






それでは今日も読んでくれてありがとう!!





♡♡♡♡