ライブのときなどの紫外線対策!!!♡。













ハイチオールBクリア。に
ハマっております













絵面が
寂しいので
大切なルナ🌙ぬいぐるみを
置かせていただきました♡😂💕wwww










辛いの食べたり
週1、2はカップラーメン食べたりして
食生活が結構激しい
私m(__)m
すーぐ肌荒れます😱😱😱










ましてや
メンバー最年長の私にとっては
肌荒れが恐怖です笑













オバ感漂わせたけど
この薬は
若い子も使ってるからね!!!(`_´)ゞ
(※一応、私は20代前半です←ここ重要!!)













チョコラBBとか
高校生の時はニキビを気にして飲んでたけど
今はシミとか怖いから
こちらにしました😂💕












ライブの時とか
紫外線めちゃめちゃ当たるし
対策しないと将来怖いぃのでwwww













毎日ではないんだけどね🤣
肌の調子が悪い時は飲んでます♪










ビタミン剤とか色々あるけど
皆さんもほどほどに
飲むと
結構効果が感じられる気がするよ!💕💕☺️











疲れてる時や、肌荒れのときなどに
健康サプリなどを
上手く使うと
いいよね!






飲み過ぎは注意!!








みんなもうまく取り入れてみてね💕💕😋。
男性の方は気にしないのかなぁ?どうなんでしょう😋











では、

そんなあかねのハマっている
サプリ💊&美容話でした😋😋😋😋











誰得!?ってかんじだけどww
読んでくれてありがとう💕💕💕😂















ここで定期公演のお知らせです!!♡








12月23日(日)に

とちおとめ25 定期公演

「LOVEとちぎ」が行われます!!

会場🎤→宇都宮STUDIO KENT

時間→14時start




2018年の締めくくりとして、

そして、2019年もまた新たに皆さんと良いスタートがきれるように、

そしてなにより!!クリスマス🎄の思い出を皆さんと作りたいです!!!!❤️❤️





今年最後の定期公演です!!





クリスマスとゆうことで!、

いろーーーんな企画を考えています!!❤️❤️😍







メンバーみんな、

ファンの皆さんと会えること

楽しみにしています!!♡







そしてそして!

あした

12月9日(日)は、

bakeryふらっと。cafeにてイベントがあります♡。

(🚃最寄駅はJR鶴田駅です!!

駅を出たら

左に歩いてすぐです!♡)




ひかり、すみれ、あかねが出演予定です!

ももちゃんはお店の料理長&看板娘として働いております!!





ぜひ遊びに来てくださいね💕💕💕😋






では、

またねー♡