みなさんこんにちは!!
初投稿になります!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







アメブロを見てくれてるみなさん
初めまして!
とちおとめ25の!!「あかね」です♡!!













アメブロさんで
たくさん文字書けるの嬉しいヤッターーー😭😭!!





まずは!自己紹介しまーーす!!🍓😋






デビュー日は2014年4月29日
とちのきファミリーランドさんのイベントでデビューしました!💕😋






誕生日🎂5月27日
星座♊️ふたご座
血液型💉O型
栃木生まれの栃木育ち
栃木っ子です!!!!栃木最高!!!住みやすい!!一生栃木に住んでいたいです!





仕事と活動の両立アイドル目指してます笑
平日は歯科衛生士💉としてがんばっています!
3年間学校通って国家資格を無事取得しました!!
当時はファンの皆さんが国試応援してくれて
皆さんのおかげで資格取得することができて!
みんなに感謝なのです!ありがとう!





家族構成は
母、父、祖母、祖父、双子の兄。
実は双子です!
男と女のふたごなので二卵性です😋
似てないと思います!似てるって言われるけど!!



好きな食べ物は
ラーメン、辛いもの、蒙古タンメン、お寿司、ステーキ、焼肉!!
激辛党です!!!🔥









あ、この世の食べ物全部好きだった。笑




好きな飲み物🍹は、コカコーラ😼
理由は、ぬるくなっても美味しいから笑




得意なことは
絵を描くこと、ピアノです!
ピアノは3歳から中学生まで習っていました(^ ^)
得意ってゆうより、人並みに弾けるくらいです!





好きなことは
歌うこと!アニメを見ること!YouTubeみること!美味しいもの食べに行くこと!アイドル観賞!野球観戦!⚾️
ダンスも好き!!




ダンスを始めたきっかけは
7歳の時、アイドルになりたくて
お母さんにお願いしてHIPHOPとjazzのダンススクールに入れさせてもらいました!
それから関東近辺のダンスの大会などに出場したり、幼少期はほぼダンス漬けでした!






なので、
今では、アイドルとして、とちおとめ25として
歌って踊れて、幸せです!!!







好きなアニメ❤️セーラームーン、HUNTER×HUNTER、幽遊白書、スラムダンクなどなどなど♡




飼ってるワンちゃんは
ジャックラッセルテリアの
こてつ🐶くん←この絵文字そっくりです!!







私の性格は
マイペースだけど負けず嫌いの
優柔不断!
けっこうプラス思考で、落ち込んでてもポジティブに持ってくことが得意です。
なので怒られたり、disられても
メンタル強いのであまり凹まない!
やり始めたことは
最後までやり遂げるタイプです!!
悔しいから!!





学生の時、宿題とかは
夏休み最終日まで残しておいて、徹夜でなにがなんでも焦って終わすタイプです笑






こんなかんじでしょうか!♡^_^
また思いついたら紹介していこうと思います☺️❤️













日々、メンバーや事務局の方、関係者の方々、そして家族、なによりファンのみなさんに支えられて
毎日刺激のある充実した日々を送れています。
栃木県のPRを全力で、私自身も楽しんで
これからも活動をがんばっていきたいと思っています!☺️






ライブ🎤はもちろん、
アメブロ、Twitter、DMM.yellなどの
SNSも通して
これからもたくさんとちおとめ25のこと、栃木県のこと、発信していきたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします!!






みなさん
 初投稿見てくれてありがとうございます!!🍓😍😍😍😍





これからできる限り毎日投稿がんばります☆。ミ





仕事と活動両立のため
投稿時間が遅くなりがちかもしれませんが
許してね💕😿








では!
コメント待ってます〜💕💕☺️☺️☺️☺️
通りすがりのあなたも大歓迎!!🐶🍓🍓🍓
コメント楽しみにしておりまーーーーす!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
ばぁい(╹◡╹)♡


  


♡とちおとめ25 あかね♡