こんばんはー!すみれだよ😊💕💕
いつもいいねコメントありがとう!!
速度制限で外では見られないから通知来たら休み時間にコンビニのWi-Fi使ってみにいったりしてる 。笑  ガチ勢か😆😆😆



そうそう今日ねこの間ブログで言っていたピアノの試験!合格しました♡♡♡
試験曲ほんとに難しくて、、
涙目になりながら練習した 笑
途中ほんと鍵盤外したくなったもん😌😌


みんなが応援してくれたおかげだね♡



まだ残りのピアノ課題もあるけど
とりあえず難関クリアできて安心だ〜〜〜





写真不足すぎる。笑
今日すっぴんだったからごめんよ😭😭



明日から卒業単位の大切な授業が2日間あるのでそれを受けてから台湾に向かいたいと思います!
とりあえず明日から頑張るぞ😊







それでは今日もいちにちおつかれさまでした!
読んでくれてありがとう。


無事台湾に着いたようでなにより〜😭😭
明日から頑張ってください😭💕💕



あ、忘れがちになってる
良いこと日課!!!
今日はやっぱりピアノの試験に合格できたことかな!⭐️⭐️



またね〜〜〜!!!
おやすみれ