みなさんこんばんはー!すみれだよ😊
いつもいいねコメントありがとう♡
読んでるよみんなからの目覚ましリプもね😒
早起き苦手じゃ。😭😭


今日の私は黒い。


オフショル着てたんだけど
寒さより可愛さ重視だから気にしてなかった 笑







、、、、、









めちゃくちゃ寒かったです。笑



なんかいつも服装同じようになっちゃってるから
違う感じの着たくて 。



でもオシャレは我慢だよねー🙂





この服冬らしくてめっちゃ好きなんだけど
これもオフショルっぽい肩出てる
季節的には冬服なんだけど めちゃ寒い。笑





もうマフラーとか出したほうがいいのかな?




みんなはもうマフラーとか防寒対策してる?



マフラーしてる女の子ってほんと可愛いよね
あの髪の毛フワってなってるのがすき とくにJKは最高だね😊拝みたい。笑




朝は寒くて起きられないけど
ふゆすきだよ




今日のブログはここまで!





じゃなくて





写真フォルダ見返したら出てきたから載せるね



あかねまんとの懐かしいの 笑
若い若い。時の流れは早いね〜( ◠‿◠ )




それでは今日も読んでくれてありがとう!
いちにちおつかれさまでした♡