みなさんこんばんは〜
れっすん終わって電車に揺られてるすみれだヨ
電車の中はみんなからのコメント読み返したり
LINE返したりしてるからあっという間!

そうそう。昨日もいいねコメントありがとう♡
わたしのブログが毎日の日課になってくれたら嬉しい〜


前の写メでごめん( i _ i )


前撮りの日にちがどんどん近づいて緊張してる!
一生残るものだから可愛く撮れてほしいな〜

振袖の色ねすごく迷ったの。みんなの想定外の色かもしれないし すみれやっぱり!ってなるかはお楽しみに。😌 


まぁ。最初は撮らなくていいよーとか言ってたからほんと決めるの自体遅かったんだけどね。笑




振袖よりドレスがいいんだもん〜(*☻-☻*) 笑
成人式もドレスで行っちゃおうかなって思ったくらいだなー?(*☻-☻*)





あっドレスといえば!!




これ2年前くらいのなんだけどドレス着る体験したの ピンクで後ろのリボンが可愛くて一目惚れしたってやつ😊 1枚目の写メはDMM.yellに載せたことあるかも!





俺の嫁でどうぞ♡ なんてね





まぁでもなんだかんだで前撮り楽しみだし
あと少しの期間少しダイエット頑張ろう〜
(少しじゃなくてかなり頑張ろうな?🙂


撮ったらみんなに見せるね⭐️⭐️






どあっぷ。笑




今日も読んでくれてありがとう♡
いい夢みるんだぞ〜〜〜



なんか自分ばっかりのブログだから
この子で今日のブログしめるね。






、、、



どかん。


どんな顔してんの 笑







じゃなくて!!















可愛いももちゃんとの写メでね♡




今度こそおやすみれ☺️☺️☺️