こんばんは⭐


今日はHONDA QCT秋祭りに
出演させていただきました〜!!!


ライブステージの他にも
カルビーさんのステージのお手伝いも
させていただきました〜!!!
フルグラ+○○を試食させて頂きました!
個人的にはフルグラ+ツナマヨが
おいしかったです😍
でも、全部おいしかった〜!
意外性があったのは青汁かな?
もっと苦いかと思ったんだけど
全然甘くて抹茶スイーツみたいでした!
みんなも試してみてね👌



ごりえもん︎☺︎


駅伝も急遽1周だけ走りました!
すみれは走り始めて早々歩いてたよ🙄
ちゃんと走らなきゃダメだよ😒笑
ここあも頑張ってました🏃


ライブではみんなと踊ったり
歌ったりとても楽しいステージに
なりました︎︎☺︎みんなのおかげ!
ありがとうございます!





今日はひさしぶりにふわふわの
ヘアアクセつけました♡♡冬先取り!
いかがでしたか?


〜セットリスト〜

1部  

SE

☆あの空をこえて〜2012〜

☆いちごハカセ

☆いちごパフェ

☆きゅんきゅんラブ

☆GYO-ZA Party


2部

SE

☆いちごパフェ

☆この街で

☆いちご記念日

☆とちおとめ25のテーマ

☆君にありがとう


帰り際にバイクに乗らせていただきました!
ライダースだったのでいい感じ✨




日本シリーズみてます👀
今日で決まっちゃうのかな〜?💦


明日はふらっとCafeにきてね〜!
お待ちしてます♡♡


またね👋